ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
クッキーちゃん&ムース君
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛い お写真を頂きました
           
体重も教えて頂いたので
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真は
カテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)
掲載しておりますので、サイズ等の参考にご覧になってください。

15_20160810193114894.jpg 
シーズー:クッキーちゃん・体重5.8kg&ムース君・体重7kg
         クールバンダナLサイズとLLサイズ

先日、ムース君の咲いたちゃんをご注文頂いたのですが
今回お散歩用にクッキーちゃんとお揃いで、クールバンダナをご注文頂きました!!

可愛く素敵で大変に気に入りました …っと嬉しいお言葉をありがとうございます


お二人ともイエロー&お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
        今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 


みるくちゃんへのプレゼントに…♪
ご支援・ご賛同をして頂いた方から
可愛いお写真をメールで送って頂きました

 
なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
 サイズ等の参考にご覧になってください。   
 <写真クリックで拡大表示されます> 

29_20160802104340b77.jpg 30_201608021043418d0.jpg

みるくちゃんへのプレゼントとして、お友達がスヌードMサイズ2枚を
プレゼントに選んでくれました

真っ白でぬいぐるみのように可愛いみるくちゃん、とっても似合っていますよ~
お食事の時に使ってくださいね!! 掲載許可を頂き、ありがとうございました♪

………………………………………………………………………………………

ラッピングはお受けできませんが
ありがたい事にプレゼントとしてもご利用して下さる方が、
少しずつ増えてきています。本当にありがとうございます

この度も温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



ドギーマン ウッディーダイニング用・ランチョンマット

いつも
ハンドメイドで支援!ショップをご覧頂き
ありがとうございます。 

本日は、ワンちゃんのお食事等に
おススメ・可愛いランチョンマットはいかがですか?

 ※ 写真はクリックして頂きますと拡大表示されます。

01_201607311311329c9.jpg 

ドギーマン ウッディーダイニングSサイズの商品に
合わせて作った大きさのランチョンマットです!!


03_20160731131133b79.jpg 

中にはネル生地を挟み込んでいますので
吸収性にも優れています。

※ アイロンを当ていますが、生地の質の関係で
  少ししわが残っています
  また、「綿カス残し(かすのこし)」が残っていますが
  生地の汚れではございません。


下記のサイト  にて販売中です
 
もし宜しければ、覗いてみてくださいねぇ~♪


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。


クールバンダナ/翼君
 
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛い お写真を頂きました
           
体重も教えて頂いたので
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真は
カテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)
掲載しておりますので、サイズ等の参考にご覧になってください。    

 12.jpeg 13.jpeg 
 パピヨン・翼君・4.5kg   <クールバンダナMサイズ>

さっそくお散歩で使ってくださったみたいです!!

市販のより少し大きめの保冷剤が入るので、嬉しいです…っと
嬉しいお言葉を頂きました


イエロー&お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 



クールバンダナ・L/LLサイズ追加 
いつもハンドメイドで支援!ショップをご覧頂き
ありがとうございます。

イエロー&花柄・クールバンダナ・L / LLサイズを追加致しました!!
なお、サイズの参考はカテゴリ・お写真欄を参考になさってください。

夏にはクールバンダナとしてお使いいただける
可愛いバンダナで、おしゃれを楽しみませんか?


 ※ 写真はクリックして頂きますと拡大表示されます。
09_20160723125632c6f.jpg 

Lサイズ・LLサイズ:
ひとまわり大きい約71g保冷剤が入るようになりました!!

10_201607231256332a0.jpg 

裏面に保冷剤が1つ入るポケットあり(保冷剤は付いていません。)
    
☆ 保冷剤の重さにもよりますが、ポケットに入る最大の大きさの
保冷剤を入れて頂くと約88gの重さになりますので
犬の首への負担を考え、長時間の使用はお控え下さい♪
<なお、クールバンダナ単品の重さは約17gとなります。>


(注)また、保冷剤の誤飲等、事故防止のため必ず飼い主様の監視の元ご使用下さい。

保冷剤使用後は生地のカビを防ぐために
必ずクールバンダナを干して乾かしてくださいね♪


下記のサイト  にて販売中です
 
もし宜しければ、覗いてみてくださいねぇ~♪


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。


クールバンダナとネッククーラー

梅雨が明けて、本格的な夏が到来
今年は猛暑とのことでしたが、
ほぼ平年並みの気温になったみたいですね!

ただ、夏の暑さが長く続くそうで…(>_<)それはそれでキツイかも~~(>_<)

暑い夏をクールバンダナ&ネッククーラーをつけて
少しでも快適にお過ごしください!!

下記のサイト  にて販売中です
  


(注)保冷剤の誤飲等、事故防止のため
   必ず飼い主様の監視の元ご使用下さい。


ルシエ 
クールバンダナ<小>着用:モデルパピヨン・2.1kg

07_20160720120949ef5.jpg 
クールバンダナSサイズ・Mサイズ

01_20160720120951e7a.jpg 
ネッククーラー<保冷剤ポケット3つ>ただいま、お試し価格にて販売中!!
肌触りの優しいダブルガーゼを使用。

☆愛犬ちゃんとのお散歩のときに…
☆ガーデニングのときに…
☆家事をするとき…
☆ちょっとしたプレゼントなど…

汗も吸収してくれますので、
色々な場面でお使いいただけるかと思います♪

みなさまからのご注文、お待ちしております♪ 



<咲いたちゃん> /ムース君
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
 
なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。   

ご紹介が遅くなってすみません
52.jpg 
 シーズー・ムース君・体重7kg
 咲いたちゃん・Mサイズ/個別オーダー②・首周り約31センチ
 水色&動物柄8番

2ヶ月前に大きな幸せを掴んだムース君
今回、手の指の間に小さなプチっとでき物ができてしまったみたいで、
「お薬を付けて舐めないように…」っと、先生にエリカラーを
つけるように言われたそうですが、お手元にあったのが
プラスチックのエリカラだったので、可哀想だなぁ~と思って
咲いたちゃんをご注文してくださいました

柄も可愛くてサイズもピッタリでした。…っと嬉しいお言葉を頂きました

ムース君、保護された時のお写真とは全然違っていて、別犬です。
(目力も体重もだけど…(^_^;))
里親様にとても大切にされているのが、すごく伝わってきました!!
ムース君、ヤッタね!! 早くでき物も治りますように…


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました♪

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 


<咲いたちゃん> /マロンちゃん・個別オーダー
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 
 
ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。   
48.jpg 49_201607141303150cd.jpg 
 <咲いたちゃん> /スムースチワワのマロンちゃん・個別オーダー:体重1.9kg
首周り約21センチ ・ 軽量タイプ約46グラム:水色&星柄とイエロー&ドット柄
50_20160714130316e89.jpg 51_201607141303183b6.jpg
ご紹介が遅くなりましたが…(^_^;)
マロンママさんのご意見を参考に作らせて頂いた咲いたちゃんのご紹介です!!

先ほど、マロンに着せてみましたら、
固まるのは固まりますが(笑)、
Sサイズの咲いたちゃんより軽くて、
丈も短くしていただいたお陰で、
動きやすく感じました!

咲いたちゃん
とても可愛いくて、
病院のエリカラとは違い、
見た目が可哀想でないので、
家族みな喜んでおります
。…っと嬉しいお言葉を頂きました

マロンちゃんの肌荒れもあともう一息との事で、
早く咲いたちゃんも卒業できそうですね!!
頑張ってね

この度は3枚の咲いたちゃんのご注文ありがとうございました。
先日のSサイズ<約58g>は、もし次の仔を迎える事があった場合に
大切に保管してくださるそうです。
……………………………………………………………………………………………

サイズ等についてはお気軽にご相談ください。
なお、ただいま愛犬が調子を崩しておりますので
製作までに少しお時間を頂いております。
ご理解よろしくお願いします。

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 



マロンちゃん・咲いたちゃん

ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 
 
ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。   

47.jpg  46.jpg 
 スムースチワワ/マロンちゃん・体重1.9キロ
 咲いたちゃん/Sサイズ・首周り約21センチ

1か月ほど前から、マロンの左前脇あたりの皮膚が荒れており、
通院・投薬中なんですが、一度完治しても、また同じ個所に再発したり・・・
ぺろぺろ防止になればいいなと思い、この度注文させて頂きました。…との事で

今回、咲いたちゃん・Sサイズをお作りさせて頂いたのですが、
マロンちゃんは洋服も首輪も大嫌いで、普段は完全に裸状態なので、
やはり咲いたちゃん着てみてビックリなのか、ずっと固まっていたそうです。

…で、マロンママさんからのご希望で、再度咲いたちゃんをご注文頂き、
軽量タイプでお作りさせて頂きました!!

そのお写真もさっそく送ってくださっているので
後日アップさせて頂きたいと思っていま~す


一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 



くぅ~ちゃん、咲いたちゃん
                
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)に掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。    


    45_20160706104800aeb.jpg
  くぅ~ちゃん、5歳の女の仔・4.7㎏
    Mサイズ /個別オーダー②
        ピンク&ドット柄⑥
首周り約27センチの所にスナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ

くぅ~ちゃんママさんとは病院の待合室で
我が仔が着けている咲いたちゃんを見て
お声を掛けてくださいました!!

さっそくご注文頂き、ありがとうございます♪
くぅ~ちゃんもとっても可愛く咲いてくれましたよ~~(*^_^*)


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました♪

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 


クールバンダナ/さらふわちゃん
                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
               可愛い お写真を頂きました
           
             体重も教えて頂いたので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真は
カテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

                                  ご紹介が遅くなってすみません

                    11.jpeg 
    パピヨン・さらさちゃん2.9㎏&ふわりちゃん2.4㎏
             <クールバンダナSサイズ>

お友達のクールバンダナをみて、ご注文くださったそうです

 イエロー&お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
        今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 


イエロー&花柄・クールバンダナ
いつもハンドメイドで支援!ショップをご覧頂き
ありがとうございます。

 
     イエロー&花柄・クールバンダナ商品を追加致しました!!

なお、サイズの参考はカテゴリ・お写真欄を参考になさってください。

      
夏にはクールバンダナとしてお使いいただける
             可愛いバンダナで
           おしゃれを楽しみませんか? 
      

                  ※ 写真はクリックして頂きますと拡大表示されます。

01_20160610105655cbf.jpg 

03_2016061010565629a.jpg 

05_201606101056582e3.jpg 

裏面に保冷剤が1つ入るポケットあり(保冷剤は付いていません。)
    
 
☆ 保冷剤の重さにもよりますが、約34g~約53gの重さになりますので
       犬の首への負担を考え、長時間の使用はお控え下さい♪


 
(注)また、保冷剤の誤飲等、事故防止のため必ず飼い主様の監視の元ご使用下さい。

           保冷剤使用後は生地のカビを防ぐために
         必ずクールバンダナを干して乾かしてくださいね♪

下記のサイト  にて販売中です
 
もし宜しければ、覗いてみてくださいねぇ~♪


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.