fc2ブログ
ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
スヌード(お写真)

                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   
             <写真クリックで拡大表示されます> 

                              DSC_1422.jpg
              
アビーちゃん、 頭回り29センチ → Lサイズ / 体重6.5kg
         
ゾイ君、頭回り25センチ → Mサイズ / 体重4.6kg
       


柔らかくて、とても可愛らしい柄で、とても気に入っております(^_-)

ご飯の時に使わせて頂こうと思っていまして、あまりキツイと食べにくいかな?と
ゴムを結構緩めな感じで調整しました。

違和感なく、普通にご飯を食べています(^^)/

可愛らしくて、実用的なお品をありがとうございましたm(__)m …っと
嬉しいお言葉を頂きました



みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします



一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 

スポンサーサイト







Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.