fc2ブログ
ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
<咲いたちゃん> /メイちゃん

ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
 
なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので 、サイズ等の参考にご覧になってください。   

         60.jpg
         パピヨン・メイちゃん・体重3.8kg
 咲いたちゃん・Mサイズ/個別オーダー①・首周り約25センチ
              ピンク&動物柄

以前にもスヌードをご購入してくださいました。
最近、リピーターの方が徐々に増えてきて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます

メイちゃんママより
プラスチックで出来てるものより使いやすくて、
メイのストレスもかなり軽減されると思います。
…っと嬉しいお言葉を頂きました


これからも、皆様ご家族とワンちゃんに笑顔が溢れるような
温かい作品をお届けできたら、嬉しいなぁ~って思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します


我が家のワンちゃんも高齢犬になってきており、
ミシン部屋にこもれる時間が少なくなってきていますが
お時間を頂けるご注文でしたら、喜んでお作りさせて頂きますので
今後ともみなさま、よろしくお願いします。


この度も温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
スポンサーサイト







Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.