ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
<咲いたちゃん> /チロちゃん

ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
 
なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。   

ご紹介が遅くなってすみません
58.jpg 
  チワワ・チロちゃん・体重1.5kg
咲いたちゃん・/個別オーダー・軽量タイプ約46グラム
首周り約19センチ・ピンク&ドット柄

今月の手術に向けて、咲いたちゃんを事前にご用意いただきました。
とても小さいチワワちゃんだったので、飼い主さんとご相談させて頂き、
軽量タイプの咲いたちゃんで、作らせて頂きました。

3/13、無事に手術が終わりました。
術後、作って頂いたエリザベスカラーを着装しております。
今のところ、カラーを嫌がる素振りは見せておりません。
…っと嬉しいお便りを頂きました。

チロちゃん、もうすぐ抜糸が終わる頃かな?
製作までのお時間&ご紹介が大変遅くなって、申し訳ありませんでした。


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
スポンサーサイト




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.