ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
<咲いたちゃん> /ブランちゃん
 ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
 
なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。   

ご紹介が遅くなってすみません
55_20161026062637dd1.jpg 
フレンチブルドッグ・ブランちゃん・体重7.2kg首周り約30cm
咲いたちゃん・Lサイズ/個別オーダー・首周り約31.5センチの所に
スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ・ピンク&ドット柄6番

保護犬出身で、アレルギーがひどく、なんとか克服しようと、
除去食や免疫療法を、がんばってますが、なかなか合う食材に出会えず、
搔き壊したり、舐め壊したりの繰り返しの中で、
咲いたちゃんは、強い味方になってくれます。

そして、保護活動に、ほんの少しでも、
お役に立てることを、うれしく思いました。…
っと嬉しいお言葉を頂きました

ブランちゃんのカイカイも早く治まってくれますように…

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 
スポンサーサイト




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.