ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
クッキーちゃん&ムース君
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛い お写真を頂きました
           
体重も教えて頂いたので
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真は
カテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)
掲載しておりますので、サイズ等の参考にご覧になってください。

15_20160810193114894.jpg 
シーズー:クッキーちゃん・体重5.8kg&ムース君・体重7kg
         クールバンダナLサイズとLLサイズ

先日、ムース君の咲いたちゃんをご注文頂いたのですが
今回お散歩用にクッキーちゃんとお揃いで、クールバンダナをご注文頂きました!!

可愛く素敵で大変に気に入りました …っと嬉しいお言葉をありがとうございます


お二人ともイエロー&お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
        今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 
スポンサーサイト




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.