ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
咲いたちゃん(お写真)

                 
                   ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
       可愛いお写真をメールで送って頂きました 

         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

30_20150211141217218.jpg  29_201502111414535f3.jpg 
                トイプードル・ゾイ君・体重4.6kg
       <咲いたちゃん>Mサイズ/水色&動物柄

    スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ、約25㎝

元々少しアレルギーがありお尻が痒くなる時があるのですが、
いつも消毒だけで数日で治っていたのが
今回はかなりなめて掻きむしってしまい、真 っ赤に爛れてしまいました。
舐めさせないように病院でプラスチックのカラーをお借りしてきましたが、
つけ心地が悪そうなのと、アビーの目に入りそうで怖いので…っと言う事で
咲いたちゃんをご注文頂きました!!

家具にぶつかっても首に負担が掛からず、
アビーに当たってもヒヤヒヤしなくて済みます(^^)

今朝までプラスチックのカラーで一緒のお布団で寝ていたので、
寝心地悪かったはずです。
お陰様で今夜からゾイも安眠出来ます。
水飲み、大丈夫でした(^^)
先ほど、自分で飲みに行ってました(^^)

今はお気に入りのイチゴの中で寝ています。
咲いたちゃん、既に大活躍中です。

可愛いお写真を頂いておりましたが、
ご紹介が遅くなってすみませんでした。<m(__)m>

多頭飼いの方にも布製エリカラ・咲いたちゃんはお勧めですよ!!
<製作までにお時間を頂いております。ご了承ください>

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  
  

スポンサーサイト




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.