ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
<咲いたちゃん> /アビーちゃん


ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
 
なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので 、サイズ等の参考にご覧になってください。   

ご紹介が遅くなってすみません

59.jpg 
    ミニチュアプードル・アビーちゃん・体重6.5kg
<咲いたちゃん>Mサイズ・個別オーダー② /ピンク&動物柄
 スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ、約26.5㎝

以前、2015年2月頃にゾイ君の咲いたちゃんをご注文頂きました!!
その時の記事はこちら↓
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

今回、アビーちゃんの角膜の傷を防止する為に
咲いたちゃんをご注文頂きました。

出来るだけ使う日が来なければいいな…と思う咲いたちゃんですが、
万一の為にいつでも使えるように各自で持っておくべきだ…と再認識しました^^; 

ご参考までに(^^)/…っと、
ヌードサイズを書いてくださっていたので、
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

ゾイ首周りヌードサイズ 24センチ
アビー首周りヌードサイズ 25センチです。
ゾイはアビーと比べるととてもコブリに思ってましたが、
結構首が太かったんですね^^;

今回、アビーちゃんのサイズを詳しく教えて頂き、
体重だけで、サイズを判断するのは難しいと改めて再認識しました。(^^ゞ


今回も可愛いお写真を頂いておりましたが、
ご紹介が大変遅くなって、すみませんでした。<m(__)m>

多頭飼いの方にも布製エリカラ・咲いたちゃんはお勧めですよ!!
<製作までにお時間を頂いております。ご了承ください>

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  
  






Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.