ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


<咲いたちゃん> /のあ君
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
 
なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。   

ご紹介が遅くなってすみません
57.jpg 
       パピヨン・のあ君・体重2.4kg
咲いたちゃん・Mサイズ/個別オーダー①・首周り約23センチ
イエロー&ドット柄

今月の末の去勢手術&歯石除去に向けて、咲いたちゃんをご用意いただきました。

やっぱり慣れないようでおやつを出したら
見よう見ようとして上をむくあまり、ひっくりかえりそうになってましたσ(^_^;
本番までに毎日少しずつつけて練習しようと思っています
お水も器だとやはりうまくは飲めなかったので、
ノズルタイプの吸水器を用意しようと思っています(^_^)

のあ君は数年前にもスヌードと小型犬マットをご購入してくださいました。
最近、リピーターの方が徐々に増えてきて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます

我が家のワンちゃんも高齢犬になってきており、
ミシン部屋にこもれる時間が少なくなってきていますが
お時間を頂けるご注文でしたら、喜んでお作りさせて頂きますので
今後ともみなさまよろしくお願いします。


明日、のあ君の去勢手術&歯石除去が無事に終わることを
遠くからですが、祈っています。頑張ってね!!

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 


<咲いたちゃん> /ももちゃん

ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛いお写真をメールで送って頂きました 

ワンちゃんの体重を掲載していますので 
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
 
なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)
掲載しておりますので
サイズ等の参考にご覧になってください。   

ご紹介が大変遅くなってすみません

56.jpg 
パピヨン・ももちゃん/14歳・体重3.1kg
咲いたちゃん・Mサイズ/個別オーダー①・首周り約23センチ
ピンク&ドット柄6番


8月に大切なお友達へのプレゼントとして
目を負傷したももちゃんへ
咲いたちゃんを選んでくださいました。

最近、目の方も回復し、やっと強度のカラーがとれて
遊びに行く時など咲いたちゃんをつけているそうです。
お友達にもとっても喜んで頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…っと嬉しいお便りと共に
可愛いももちゃんの写真を送ってくださいました

咲いたちゃんは布製なので、柔らかい為
床や家具等に擦りつけてしまうと目を悪化させてしまう恐れがある為、
その旨をお友達にも伝えて頂きました。

なので、症状が落ち着くまでは病院のカラーで様子を見て頂き、
咲いたちゃんは飼い主が目の届く範囲で、
使って頂くようにお願いしました。

ももちゃん、長い間病院のカラーでよく頑張ってくれました!!
このまま目の傷も落ち着きますように…
ももちゃん、まだまだ元気で長生きしてくださいね♪


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 





Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

