ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


咲いたちゃん(お写真)
                 ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
     可愛いお写真をメールで送って頂きました 
         ご紹介が遅くなってすみませんm(__)m

       ワンちゃんの体重を掲載していますので 
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

       39.jpg  
           トイプードル・ほたるちゃん・体重3㎏

       咲いたちゃんMサイズ:首周り約23㎝の所に
           スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ
              <病院のエリカラはSSサイズ>

サイズはぴったりでした。
何より柔らかい布製が本犬も飼い主もストレスなく過ごせます。…
っと
届いてすぐに、さっそく嬉しいお言葉を頂きました

ほたるちゃん、咲いたちゃんを気に入ってくれて
ありがとうございます♪

この度は温かいご支援、ありがとうございました。
………………………………………………………………………………………………

お次は以前にもご注文頂いたことのある
きのこさんのお家の仔、サラちゃんとキャンディーちゃんです。

サラちゃんもキャンディーちゃんも元保護犬ちゃんだったそうです。
今はきのこさんと一緒に保護犬ちゃん達の術後静養中のお手伝いをしている
お利口なワンちゃんです。そんな様子はこちら 「わんわん♪くろーばー。」

40_2016031418441774a.jpg 41.jpg
          トイプードル・サラちゃん&キャンディーちゃん

サラちゃん・体重3㎏:咲いたちゃんSサイズ・首周り約23㎝の所に
                             スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ
キャンディーちゃん・体重6㎏:咲いたちゃんMサイズ・首周り約30㎝の所に
                             スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ


これからの「もしもの時」に備えられ安心です。…っと嬉しいお言葉を頂きました
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます。



みんなとっても可愛く咲いてくれて、嬉しいです

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします
 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 


あの日から5年
いつもハンドメイドで支援!ショップをご利用頂き
ありがとうございます。


震災から今日で5年。

みなさんの温かいご支援のお陰で、
今日までにこの活動を続ける事ができております。

これもひとえにみなさまのお陰です。
本当にありがとうございます♪

阪神淡路大震災の時もそうでしたが
引き取りたくても環境が整わなくて
多くのペット達が愛する家族の元に帰るまでに
時間が掛かっています。

でも安心してペットを任せる事のできる場所があれば
飼い主さんも「いつかきっと迎えに行くから‥!」‥っと
生きる希望に繋がると思うんです。

実際、環境が整ってペットを迎えに来た
飼い主さんの笑顔・そのペットの喜びを見ると
胸が詰まる想いです。

人は守りたいものがあるから
日々頑張れるのです。

まだまだ先は長いですが、
被災地の方々、それを陰ながら応援してくれている多くの支援者達、
そして飼い主さんが迎えに来てくれると信じて待っているペット達、
それぞれが希望を持って、前に進もうと日々頑張っています。

例え一緒に暮らす事ができず、
大切に育ててくれる里親さんに引き取って貰ったとしても
その仔が幸せに暮らしていると思うと
明日への生きる希望へと繋がってくれるのではないかと信じています。

今、生きている命・生き延びた命を大切に
これからもみさなさまの温かいご支援、よろしくお願いします。


なお、今後も売上の半分は東北地方太平洋沖地震で
被災動物の保護救援活動をされている団体様への寄付等として
また残り半分はショップの活動資金として大切に使わせて頂きます。
詳しくは
ショップからのお知らせ
☆~主旨~☆ をご覧ください。 




   少しですが、ぷっくらガード(立体マナーベルト)・タンクトップを追加致しました。
              下記のサイト  にて販売中です   よろしくお願いします♪
        

                                                                  


咲いたちゃん(お写真)
         ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
     可愛いお写真をメールで送って頂きました 

       ワンちゃんの体重を掲載していますので 
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・
咲いたちゃん(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

                 38.jpg    
           ミニチュアダックス・ココちゃん・5.3㎏
        咲いたちゃん:D‐Mサイズ(マズルが長い仔用)
    スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープの位置:約27cm

今月の避妊手術に向けて、咲いたちゃんをご用意いただきました。
最初、カラーに慣れていないので、ピクリとも動きませんでしたが
大好きなささみをあげて、少しずつ慣らしてくださったみたいです。

今では咲いたちゃんを着けたまま、チョコチョコ動いてくれたみたで
飼い主さんも安心したみたいです。良かったです

ココちゃん、避妊手術が無事に終わることを
遠くからですが、祈っています。頑張ってね!!

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*) 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 





Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

