ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


※~年末年始のお知らせ~※
2013年2月1日、カートショップをオープンしてからも
たくさんの方に「ハンドメイドで支援!」ショップご利用頂き
誠にありがとうございました。

そのお陰で、今年も皆様の温かいお気持ちを
施設で今もなお、飼い主さんを待って居る多くの仔達へ
届けることができた事を深く心から感謝しています。
本当にありがとうございます♪ 
これからも細く・長くをモットーに頑張りますので、よろしくお願いします。
 
  ~* 年末年始のお知らせです *~

12月31日、商品の在庫整理をさせて頂くために
  一旦お店をクローズとさせて頂きます。

再開は1月中頃を予定しておりますので
これからもみなさまからの温かいご支援を
よろしくお願いします


 来年も皆様ご家族とワンちゃんに笑顔が溢れるような
温かい作品をお届けできたら、嬉しいなぁ~って思っておりますので
これからも「ハンドメイドで支援!」ブログ&ショップ
どうぞよろしくお願い致します


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



2015年・支援金報告

「ハンドメイドで支援!」
ショップカートでの支援金報告です。 
       <2015年1月~12月20日までの販売分>

スヌード・シュシュ各種の売上合計   
     13枚=5,020円                        
       
クールバンダナの売上合計 
 @800円×3枚=2,400円 

ぷっくらガード・(マナーベルト)の売上合計 
@1,300円×1枚=1,300円
@1,400円×1枚=1,400円
@1,500円×1枚=1,500円
@4,500円×1セット=4,500円(特別注文品・3枚組)

          ↓
   
3枚と1セット=8,700円

咲いたちゃん(布製エリカラ) 
 @1,500×1枚=1,500円 <旧型花びら>
 @1,700×5枚=8,500円 <新型花びら>
 @2,500×1枚=2,500円<Lサイズ(大)>
        ↓ 
    7枚=12,500円 

消臭マナーポーチの売上合計
 
@750×1枚=750円

タンクトップの売上合計
 @800×3枚=2,400円       
 

  
               売上金額 31,770円 のうち 
          半分の15,885円に+615円=16,500円を                 
 下記の3団体様に5,500円ずつに分けて振込をさせて頂きました!  
* 支援金額が「3」で割り切れなかった為、615円追加させて頂きました。 

         ☆ NPO法人 ARK  http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/  
      スタッフさんのブログ 
http://arknashippo.blog90.fc2.com/  
      
         ☆  NPO法人 犬猫みなしご救援隊    

            http://www.minashigo.jp/index.html 
        東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動ブログ(旧ブログ) 
           http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/  

   ☆ 認定NPO法人 JAT (ハッピーハウス) 
           http://www.happyhouse.or.jp/                              
  

    ※ ~ 振込先に関して  ~ ※  

         東北地方太平洋沖地震で 
   被災動物の保護救援活動を 行っている団体様に 
  これからも支援金を送付していきたいと思っています。 
         
            
   ※ 今後ともみなさまの温かいご支援、引き続きよろしくお願いします。  


活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村 


なお、ご利用明細表(振込)の掲載 
         
  ↓ 



初のフレンチブルドッグちゃん・咲いたちゃん(お写真)

          ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
     可愛いお写真をメールで送って頂きました 

       ワンちゃんの体重を掲載していますので 
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

     36_201512240929577dd.jpg  
          フレンチブルドッグ・はなちゃん・8kg
              

      <咲いたちゃん>Lサイズ/個別オーダー 
   スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープの位置:約32cm

エリザベスカラー自体装着したことがなかったので、どうなるかと思いましたが、
装着したばかりはかなり戸惑っていたものの、時間が経つにつれて慣れてきたようで、
今では装着したまま寝袋タイプのベッドで寝るまでになりました。
これでなんとか皮膚を掻きすぎないでよくなってくれればと思います。

最初は戸惑いがあったはなちゃんですが、
徐々に咲いたちゃんに慣れてくれたみたいで良かったです。
早く皮膚の状態が良くなりますように…
可愛いはなちゃんのお写真、ありがとうございました


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっ と応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 



咲いたちゃん(お写真)

            ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
    さっそく可愛いお写真をメールで送って頂きました 
          
         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

35_20151206113622572.jpg 
 ヨーキー・栞ちゃん・体重1.6㎏/咲いたちゃんSサイズ・首周り約21㎝の所に
          スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ

ヨーキーちゃんの仮の名前は栞(しおり)です。
夕方手術が終わり、まだフラフラですが、
咲いたちゃんのお陰でスヤスヤ眠れています。

先週の金曜日、避妊手術を終えた(仮名)しおりちゃんですが
すべての動物に幸せが訪れますように。…っと活動されている
きのこさんの所で、術後静養中です。

「わんわん♪くろーばー。」 ブログはこちら!!

私もこの支援活動を通じて、たくさんの方が
動物の幸せの為に活動されている事を知りました。

一緒に暮らせば、家族です!! 今回の震災みたいにやむ終えず
しばらくの間、離れ離れに暮らすような事があっても、
人間の身勝手な理由で、目の前にいる命を手放すなんて、とんでもないです。

しおりちゃんにも本当の家族・素敵なご縁が1日も早く訪れますように…


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします
 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 



咲いたちゃん(お写真)

                  
                  ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
    さっそく可愛いお写真をメールで送って頂きました 

         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    


34_2015120100434919e.jpg 33_2015120100435032d.jpg
ひかり君・体重3.35㎏ /咲いたちゃんSサイズ・首周り約22㎝の所にソフトタイプのマジックテープ&スナップボタン

エリザベスウエアを買ったのですが
カラーを外すと、また目を掻いてしまうことに気づき
保護するために やはりカラーは必要だということで(+_+)

仮ママさんがひかり君のために
今回、咲いたちゃんをご注文くださいました。

先日繁殖場からレスキューされた(仮名)ひかり君は
現在、仮ママさんの所で素敵な家族とのご縁を待っています。

ひかり君の様子は「おうち かえろ~♪」ブログで
仮ママさんが愛情を持って、育ててくれている様子が分かりますので
ぜひ、そちらをご覧になってくださいね!!


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします
 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

