ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


オーガニックコットン・Sサイズ追加
       
先程、オーガニックコットン・スムースニット生地で作った
タンクトップSサイズ1枚を追加致しました (完売しました)

10_20141130152428da0.jpg     11_2014113015242955b.jpg
                後ろ見頃・切り替えタイプ


他にもスヌード・布製エリザベスカラー(咲いたちゃん)・立体型マナーベルトなど
販売中ですので、もし宜しければ下記のショップも覗いてみてくださいね!!

http://dekirukoto311.cart.fc2.com/     
 
一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪



シェリルちゃんとななちゃん・可愛いお写真(洋服)
           可愛いお写真を頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

09_20141106081638ea3.jpg 
       パピヨン・シェリルちゃん・2㎏ 
    タンクトップ<Sサイズ>・胴回り約34cm、着丈約23.5cm


10_201411060816408c3.jpg 

        生地はすべてオーガニックコットン使用です!


       こちらはお友達、チワワのななちゃん・2.2㎏

11_20141106081641011.jpg  12_201411060816421b4.jpg
           タンクトップ<Sサイズ>・胴回り約34cm、着丈約23.5cm

          着せる時も、全く窮屈さがなく
        シェリルも喜んで着てくれましたよ♪
    嬉しいのは、男の子用、女の子用が選べる事です。
  女の子は、お腹がツンツルにならないので、とても嬉しいです!


       また、お友達のななちゃんママさんからは

 ななにはパーフェクトなお洋服でした。…っとこちらも嬉しいお言葉を頂きました


この度も温かいご支援、ありがとうございました。



         
これからも我が仔に着せたい、着せ易いをモットーに
シンプルなデザインのみとなりますが、少しずつ洋服も作っていきたいと思っています!!




みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

