ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


<咲いたちゃん>特別オーダー
                    ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
       可愛いお写真をメールで送って頂きました 

         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

28_201409180731008f4.jpg 
     ミニチュアダックス・ももちゃん・体重4.5kg
     <咲いたちゃん>特別オーダー:ももちゃん用
      花びらは高さ最大約17cm・最小約16.5cm
  スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ:約25.5cm


秋に予定の避妊手術の術後に
ワンちゃんんの負担が少しでも楽になるよう
咲いたちゃんをご注文してくださいました。

お時間を頂き、花びらのサイズはももちゃんのママさんと
ご相談しながら、作らせて頂きました。

先日は可愛い、素敵な咲いたちゃんを作っていただき
ありがとうございました♪
 
早速、ももにつけてみると、サイズもぴったりでした(^^)…
っと
嬉しいお言葉を頂きました

ももちゃん、避妊手術頑張ってくださいね!!

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  



咲いたちゃん(お写真)

                   ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
       可愛いお写真をメールで送って頂きました 

         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

27_20140910124713d10.jpg 
        トイプードル・ラテちゃん・1.85㎏
 咲いたちゃん・Sサイズ・首周り約21㎝の所にスナップボタン

我が家の花が咲きました!
咲いたちゃんのお陰で耳から血を出す事はないのでホッと一安心です。

早く、カイカイから解放させるように頑張りますね!
とっても軽くてつけてても普通に寝れるのでとってもいいです。
病院のは、大きくてガムテープで固定&凶器になるんですよね
他2匹が犠牲になってたりして(笑)
遊んでほしいのに逃げられたりして可哀相でした。

夜寝るときは、ゲージで前足2本器用に使って

外そうとする仕草をします。まるで、人のようです(笑)

もっと前に可愛いラテちゃんのお写真を頂いていたのですが、
ご紹介が遅くなってすみませんでした。<m(__)m>

ラテちゃんのアレルギー症状が一日も早く
落ち着いてくれることを願っています。

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  



クールバンダナ&スヌード(お写真)
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
            可愛い お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので
  今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真はカテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   


07_201409040945062d2.jpg 
   パピヨン・アルファ君・4.3kg / お友達の柚ちゃん.3kg台
              クールバンダナ:Sサイズ

今年もお友達の分と一緒にクールバンダナをご注文くださいました。

お友達もすごく喜んでくれました。ありがとうございましたー(^^)/…っと
嬉しいお言葉まで頂き、感謝・感謝です。

アルファ君、可愛いお友達とペアーでいっぱいお出掛けを楽しんでくださいね

          また、スヌードもリピートして下さいました。
             26_201409040945088b4.jpg
                  スヌードMサイズ

        毎日ママの美味しい手料理を食べているアルファ君
            新しいスヌードもよく似合っています



いつも温かいご支援、本当にありがとうございます

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

