ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


咲いたちゃん&スヌード

                  ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
       可愛いお写真をメールで送って頂きました 

         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

          25_20140829202657aa1.jpg  25_20140829202659448.jpg
               ダックス・チョロ君・5.2㎏
       <咲いたちゃん>Lサイズ/(小)・首周り:約26㎝

        (スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ)

            スヌード(Lサイズ)・紫&さくら柄
              全周約35cm・長さ約17cm

お腹に瘡蓋や湿疹がよく出来てしまうので、
お薬を塗る時に使用しようと思っています。

あと、前足や前足をなめてしまうので、
その予防にとも思っています。…
との事で、ご注文を頂きました!!

商品到着後、さっそく可愛いお写真と共に
カラーもスヌードもお気に入りです。…っと嬉しいお言葉を頂きました

カラーもスヌードも嫌がらずに着けてくれて
チョロ君、ありがとう

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました


みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  



布製エリカラ<咲いたちゃん>・お写真

           ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
      可愛いお写真をメールで送って頂きました 

         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   

           26_20140829203132f2a.jpg
         ウエスティ・ここちゃん・4.5㎏

        <咲いたちゃん>Mサイズ/個別オーダー
 イエロー&動物柄:スナップボタン&マジックテープの位置約25㎝

皮膚病とアレルギー、クッシング症候群で
皮膚トラブルが絶えません。

手足の皮膚は象皮化しており
痒みや不快感もあってか
手足を舐めてひどいと噛んでしまいます。

留守のときには布製のドーナツタイプのエリカラをつけてますが、
できるだけ負担がないものを探していました。 …
との事で咲いたちゃんをご注文して下さいました。

ここちゃんの皮膚トラブルに咲いたちゃんが少しでもお役に立てますように…

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  



クールバンダナ(お写真)
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
            可愛い お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので
  今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真はカテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   


NEC_1209.jpg NEC_1220.jpg
                プードル
    アビーちゃん・6.3㎏、首回りは25センチ前後
           ピンク&花柄/Mサイズ

      ゾイ君4.6㎏、首回りは22~23センチ
            水色&花柄/Sサイズ

   はじめにアビーちゃん用のMサイズをご購入頂き、
          一度サイズを確認してから
       ゾイ君のSサイズをご購入頂きました!!

毎朝・毎晩のお散歩で愛用させて頂いております。
歩いている時にブラブラせずに
保冷剤がきちんと体に触れているのが理想でしたので、
こちらのバンダナ、本当に重宝しております…っと
、嬉しいお言葉を頂きました

お二人ともとっても似合っています
まだまだ残暑が厳しいので、お散歩の時に使ってくださいね!!

この度は温かいご支援、本当にありがとうございます

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪






Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

