ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
布製エリカラ<咲いたちゃん>・お写真

                 ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
      可愛いお写真をメールで送って頂きました 

         ワンちゃんの体重を掲載していますので 
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

なお、今までのお写真はカテゴリ・咲いたちゃん(お写真欄)
に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   


23_20140725213420621.jpg 
           シーズー・まりんちゃん・6.5kg

       <咲いたちゃん>Mサイズ/個別オーダー(大) 
 スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープの位置:約30.5cm

土曜日に手術をするのですが、
従来のカーラーとドーナツ型のカーラーはあるのですが、
たまたまこちらのサイトに出会ったので
今後の事もあるので注文してみました。…
との事で、ご購入頂きました

まりんちゃん、1日も早く良くなってくださいね!!

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  



シュシュ(お写真)

                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   
             <写真クリックで拡大表示されます> 

22_20140724162054992.jpg  23_20140724162055f6e.jpg

            シーズー・仔犬のMocoちゃん

どうしてもお顔(特に髭)汚しちゃうので
食事の時使ってみたいと思います。…
っと言う事で、
今回、スヌードとシュシュをご注文してくださいました。

可愛いMocoちゃんの成長が楽しみです(*^_^*)
スヌードにも慣れたら、またお写真送ってきてくださいね!
楽しみに待ってます!!


この度は温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



布製エリカラ<咲いたちゃん>・お写真
                    ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
        可愛いお写真をメールで送って頂きました 

          ワンちゃんの体重を掲載していますので 
       今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

                      22_20140714074257800.jpg 
                ダックス・ゆうり君・5kg
        <咲いたちゃん>Lサイズ/(小)・首周り:27㎝

    前足に関節炎を起こし炎症と化膿があり、舐めないことが
     一番良いとの事で、咲いたちゃんをご注文頂きました。

 最初は抵抗していたゆうり君ですが、すぐに慣れてくれたみたいです。
        ただ、お水が飲めずに固まっていたようで
 フードテーブルの端に引っ掛けて飲む練習をしてくださったみたいです。

    今回は抗生剤がよく効いた様子で、舐める事がなくなったので
       すぐに咲いたちゃんが必要ではなくなりましたが
     少しずつ練習を重ねて、次回に備えてくださるそうです。

    布製なので、はめさせる側も「危なくない」と抵抗がありませんし、
     重さがないので最小限におさえれるなぁ~と思いました。
…っと嬉しいお言葉を頂きました

なるべく犬生の中で、エリカラを着ける機会が少ない方が
良いに越したことはないですが
いざっと言う時の為に1つご準備をして頂き、着用したまま
お水やごはんが食べれるように慣れさせて下さる事が
ワンちゃんにとっての負担も少ないと思いますので
焦らずゆっくり慣らしていってあげてくださいね♪

この度も温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  





Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.