ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
初のまめ柴ちゃん・咲いたちゃん(お写真)

                   ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
     可愛いお写真をメールで送って頂きました 

       ワンちゃんの体重を掲載していますので 
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

17_2014053120032272a.jpg

18_20140531200323ab5.jpg 
          まめ柴・ふうちゃん5才・6.5kg
              首輪内径31cm


<咲いたちゃん>Lサイズ/個別オーダー 
スナップボタン&ソフトタイプのマジックテープの位置:約32cm

ふうちゃんは1~2歳のころにストラバイト&膀胱炎を繰り返していて、
お股を舐めてしまう癖があるとの事で、
今回、<ハンドメイドで支援!>初まめ柴ちゃん用にご注文を頂きました


ネムネム~なお写真であまり参考になるかどうか・・・
でもそれだけリラックスできてるという事でお許し下さい。
これで飼い主も安心して眠れます。…っと、とても嬉しいお言葉を頂きました!!

ふうちゃん、水色がよく似合っています
嫌がらずに着けてくれて、ありがとう

これからも水分たっぷりのごはんを食べて
ストラバイト&膀胱炎に気を付けてくださいね!!
早くお股のカイカイが落ち着きますように…

この度は温かいご支援、本当にありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので 
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします 

一人でも多くの方の目に留まりますように‥  
活動の励みとなりますので 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 
にほんブログ村  
ランキングに参加させて頂く事にしました。  



布製エリカラ<咲いたちゃん>・お写真

                 ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

15_20140522111522b43.jpg 
           パピヨン・メイちゃん・2.3kg
16_201405221115238d0.jpg 
     生後7ヶ月:首周り18cm / 首輪の内径21cm

 首周り:約22cmの所にスナップボタン&ソフトタイプのマジックテープ

        今月の25日の避妊手術の術後のケアに
              今後の成長も考えて
    Mサイズで新しい形の咲いたちゃんをご注文頂きました。

咲いたちゃんの着用サイズはちょうどよかったです。
装着すると、暴れだしブンブン頭を振っていますが、まったく外れませんでした。
おとなしくつけててくれないので、なかなか写真も撮れません。
なので、抱っこをして撮った写真をお送りさせていただきます。(ピンボケしていると思いますが)
25日の避妊手術は頑張ってきます!…っと、可愛いお写真を送ってきて下さいました。


メイちゃん、25日の避妊手術頑張ってくださいね!!
この度は温かいご支援、本当にありがとうございました


みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします



一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



咲いたちゃん・Lサイズ<マズルが長い仔用>・お写真

                           ご支援・ご賛同をして頂いた方から
        可愛いお写真をメールで送って頂きました

      13_20140510110731fb8.jpg
             ミニチュアダックス・タンタン君
  首周り:約28cmの所にソフトタイプのマジックテープとスナップボタン

先日の病院でタンタンがあばれてしまって
一度きりでその後は大丈夫なのですが
念のためにあったほうがいいかなーと。 ‥言う事で、ご注文してくださいました。

タンタン君、黄色の咲いたちゃんがとても似合っています
布製なので、折りたたんで持って行くのも楽ですので、
使ってみてくださいね!!  少しでもお役に立てますように…

この度は温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村            
   



ぷっくらガードSサイズ1点追加致しました!

いつも
ハンドメイドで支援!ショップをご利用頂き
ありがとうございます。

先日追加した「ぷっくらガードSサイズ」が完売致しましたので
本日、新しく商品を追加致しました!!

43.jpg 
                 ※ 写真はクリックして頂きますと拡大表示されます。

45.jpg 

                        … 外出時のおしっこ対策に…

男の仔の必需品、マーキング防止のためのマナーベルトはいかがですか?

   大切な部分を包み込むように仕上げた「ぷっくらガード」
  締め付けを少なく、漏れやズレを防ぐように工夫しています。


    なお、サイズの参考はカテゴリ・お写真欄を参考になさってください。  

下記のサイト 
 にて販売中です
 
もし宜しければ、覗いてみてくださいねぇ~♪


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。





Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.