ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
布製エリカラ<咲いたちゃん>・お写真

         ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

07_20140124080709bb1.jpg  08_201401240807113ec.jpg
  パピヨン・まる君・2.7kg         けんた君・3.5kg

 まる君用サイズ: 首周り約24cm、花びらの高さ約15cm       
 
けんた君用サイズ: 首周り約24.5cm、花びらの高さ約15cm  

お写真では分かり辛いですが(^^ゞ
サイズが微妙に違うので、
今回、布製テプラを使ってお名前を入れてみました!!

           09_20140124080712c68.jpg

           来月の去勢手術の術後のケアに
         兄弟で咲いたちゃんをご注文頂きました。

      これで安心して手術に臨むことができますし、
     日頃の爪切りなどにも大活躍しそうで嬉しいです。‥っと
             
嬉しいお言葉を頂きました 

     まる君もけんた君もホント、かわいくて、似合っています

来月の去勢手術、頑張ってくださいね!
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます


みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



布製エリカラ<咲いたちゃん>・お写真
                          ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

05_20140103132912f01.jpg 06_2014010313291496c.jpg
              パピヨン・まろんちゃん・体重2.8㎏

      サイズ: 首周り約23cm~25cm、花びらの高さ約15cm
       
<マズルの長さにもよりますが、参考体重:2.5~3.5kg前後用>
           スナップボタン、首周り約23cmで縫い付けています。


病院に行った時も、これを付けて診察して頂いたら、
院長先生や看護師さんに大好評でした。
「良いね~これ!」とまじまじと見られていました(笑)

まろんも超音波の時に後ろの方の様子が見えないので、
恐怖心がマシになり良かったです。
ありがとうございました。‥‥‥っと、とっても嬉しいお言葉を頂きました

昨年に可愛いお写真を頂いていたのに
掲載が遅くなってすみませんでした

咲いたちゃん、診察時のまろんちゃんの恐怖心を
少しでも和らげるお手伝いができて良かったです。

とても11歳には見えない若々しいまろんちゃんですが
持病があるので、定期的に病院で検査を受けているそうです。

また爪切り等のお手入れの時にも
まろんちゃんから見えないようにして
少しでもストレスを軽減する為にも
これからこの咲いたちゃんを使って頂けるそうです


今年も可愛いワンちゃん達の為に
少しでもお役に立てる温かい商品を提供できるように
頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 





Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.