ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
洋服・お写真

        可愛いお写真を送って頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

06_20131027232437810.jpg 
                トト君・1.9kg
  タンクトップSサイズ:首周り約22cm、胴回り約32cm、着丈約23cm

05_2013102723242770a.jpg 
               コロン君・4.2kg
   タンクトップLサイズ:首周り約29cm、胴回り約42cm、着丈約31cm

いつも温かいご支援をしてくださる
りあるママ様から
トト君の卒業祝いにお兄ちゃんのコロン君とお揃いで
タンクトップのご注文を頂きました。

トト君はコロン君と相性が良く
この度、無事にコロン君の弟として
幸せ切符を手に入れることができました。

トト君、コロンお兄ちゃんと仲良く
そして、優しいパパとママにいっぱい甘えて幸せになってね



スヌード(お写真)
                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   


           パピヨン・シェリルちゃん・2kg       
09_20131025104605323.jpg 
   上・スヌード(Sサイズ)・紫&さくら柄 :全周約28cm・長さ約12cm
   下・スヌード(Lサイズ)ピンク&花柄:全周約35cm・長さ約16cm


10_20131025104607c28.jpg 
    スヌード(Lサイズ)パープル&花柄:全周約35cm・長さ約16cm

骨付き生肉をあげる時に、
胸にコートのある子は、耳の毛以上に胸のコートも汚れます。
最初は、お洋服を着せたのですが
お洋服やスタイでは首周りからコートが出てくるので役に立ちません。
大きなスヌードだけだと、プルプルするとお耳が脱げてしまうので
小さいスヌードはお耳用です。
これで、お耳も、胸のコートも汚れなくて完璧です!
骨付きの生肉はミネラル、酵素たっぷりで
健康に良いようなのですが、どうしても汚れるのが嫌なのでした。
これなら、心配なくあげる事が出来ます!

‥っと嬉しいお言葉と一緒に
目から鱗が落ちる使い方を教えて頂きました

大・小の組み合わせで、スヌードが胸のコート汚れを
防止してくれるなんて、とってもナイスアイデアですね!! 

これからも毎日使ってくださいねぇ~~
温かいご支援、ありがとうございます。



洋服・お写真
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
    可愛いお写真をメールで送って頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
   今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

03_20131025104604c98.jpg 
          パピヨン・シェリルちゃん・1.8kg
         タンクトップ<SSサイズ>・ピンク&ハチ柄
       サイズ:首周り約22cm、胴回り約30cm、着丈約23cm


これは8ヶ月くらいの時なので
1.8キロです。
現在は、2キロでピッタリサイズで、
ゆとりがあまりありませんが、
伸縮性があるので着せやすいです。
インナーとしても良い感じです。
っと嬉しいお言葉を頂きました


実は我が家のおチビ達も真冬のお散歩の時でも
タンクトップをインナーとして着せています。
ジャケットのボタンやマジックテープ等に
毛が挟まり難いので、愛犬も嫌がらずに
洋服を着てくれるようになりました。


 


支援金報告

「ハンドメイドで支援!」ショップカートでの支援金報告です。
       <7月11日~10月10日までの販売分>

スヌード各種の売上合計
        ↓
          9枚=3,550円

タンクトップの売上合計  
  @800×1枚=800円                             
      
クールバンダナの売上合計
 @600円×6枚=3,600円

ぷっくらガード・お試し価格(マナーベルト)の売上合計
 @1,040円×1枚=1,040円
 @1,120円×1枚=1,120円
 @1,200円×2枚=2,400円
 @2,400円×1枚=2,400円

        ↓
     5枚=6,960円

カフェマットの売上合計
 @2,000円×1枚=2,000円

咲いたちゃん(布製エリカラ)
 @1,300×1枚=1,300円
 @1,500×1枚=1,500円

        ↓
      2枚=2,800円
 
               売上金額 19,710円 のうち
         
半分の9,855円+645円=10,500円を              
 下記の3団体様に3,500円ずつに分けて振込をさせて頂きました!

 * 支援金額が「3」で割り切れなかった為、645円追加させて頂きました。  

         ☆ NPO法人 ARK  http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/ 
      スタッフさんのブログ
http://arknashippo.blog90.fc2.com/ 
     
         ☆  NPO法人 犬猫みなしご救援隊   
            http://www.minashigo.jp/index.html 
        東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動ブログ(旧ブログ)
           http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/  

   ☆ 認定NPO法人 JAT (ハッピーハウス)
           http://www.happyhouse.or.jp/                             
 

    ※ ~ 振込先に関して  ~ ※ 

         東北地方太平洋沖地震で
   被災動物の保護救援活動を 行っている団体様に
  これからも支援金を送付していきたいと思っています。

        
           
   ※ 今後ともみなさまの温かいご支援、引き続きよろしくお願いします。


なお、ご利用明細表(振込)の掲載
         
  ↓


洋服・お写真
ご支援・ご賛同をして頂いた方から
ブログ掲載時のお写真を頂きました

ワンちゃんの体重を掲載していますので
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

     <タンクトップMサイズ・女の仔用>

01_20131005232550b50.jpg 
ユーリちゃん・2.60kg

同じタンクトップをユーリちゃんが着ると  こんな感じで
お姉ちゃんのハニィちゃんが着ると  こんな感じです!!

02_201310052325517dd.jpg 
ハニィちゃん・3.18kg

ユーリちゃん、この後
お洋服に気付いたようで暴れ始めたみたいです(^_^;)(笑)

伸縮性があり、着せやすいです(^_^)v‥っと
嬉しいお言葉を頂きました!! 

いつも温かいご支援、ありがとうございます


みなさまからの可愛いお写真、楽しみ待ってま~す!!






Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.