ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


ぷっくらガード(お写真)
                              ご支援・ご賛同をして頂いた方から
    ぷっくらガード着用時のお写真をメールで送って頂きました
          
                  体重も教えて頂いたので、
        今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

                <ぷっくらガードLLサイズ>    
                           ぷっくらガード02 
            シーズー・チャンプ君・5㎏・腰回り36cm

我が家のシニア犬チャンプも暑さで水分摂取が増え、
おしっこの回数が増え、私が仕事で留守の間は
ぷっくらガードに頼りきりとなりました。
そういうわけで洗濯する間がなく
市販のマナーバンドを使用してみましたがダダ漏れ・・・

でした~~。‥との事で、
今回もぷっくらガードをお買い上げ頂きました!!


チャンプ君は16歳になるご高齢なわんちゃんなので
今年のこの猛烈な暑さは、相当体に堪えると思いますが
体に気を付けて、長生きしてくださいね♪




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

