ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
支援金報告
ご覧いただきありがとうございます♪

<2月29日~3月29日までの販売分>

          スヌード⑯(サイズ・M~LL)の売上合計  
                     ↓   
                      @350円×5枚=1,750円
                      @450円×1枚= 450円
                    @270円×1枚= 270円
                               @320円×1枚=  320円
              
                                         カフェマット④の売上合計
                          ↓
                 @1,800円×2枚=3,600円

        マナーベルト⑤(ぷっくらガード)S~Lサイズの売上合計
                        ↓
                 @1,300円×2枚=2,600円

 ※ スヌードMサイズ@350円×2枚とM+(プラス)サイズ@350円×1枚と
   Lサイズ@400円×1枚と LLサイズ@450円×1枚は
   次回に繰越し、販売させて頂きます。

※ クールバンダナSサイズ@600円×1枚とLLサイズ@700円×1枚は
  次回に繰越し、販売させて頂きます。

※ マナーベルト(ぷっくらガード)Lサイズ@1,300円×1枚は
  次回に繰越し、販売させて頂きます。

                              
       
                売上金額  8,990  すべてを
                 (1箇所につき、4,495円ずつ)
         
          下記の2箇所の団体様に分けて、今回振込させて頂きました!
 
                        ① NPO法人 ARK             http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/   
                         スタッフさんのブログ             http://arknashippo.blog90.fc2.com/         
                      
                      ②  NPO法人 犬猫みなしご救援隊    
                                                                        http://www.minashigo.jp/index.html 
                  東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動ブログ(旧ブログ)    
                                                                         http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/                                    

            犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
                                                             http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/     


 ※ みなさまのご協力のお陰で、今回売上金額が多かったので
   2箇所の団体様に分け、振込みさせて頂いた事をご了承願います。


                             ※ ~ 振込先に関して  ~ ※ 

         東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を
               行っている団体様の中から順番に
        これからも支援金を送付していきたいと思っています。 

        
             
    ※ 今後ともみなさまの温かいご支援、引き続きよろしくお願いします。  


なお、ご利用明細表(振込)の掲載は
              
 ↓

続きを読む


ぷっくらガード(お写真) 
      
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
             可愛いお写真をメールで送って頂きました
          
                    体重も教えて頂いたので、
            今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

     <ぷっくらガードMサイズ>      <ぷっくらガードSサイズ>
       
   海君・3.6kg・胴回り31cm   息仔の風君・2.3kg・胴回り26cm

   支援ご協力のワンちゃん達1-08    支援ご協力のワンちゃん達1-06
             
 いつもご支援ありがとうございます
      
      ぷっくらガードサイズ:全長40cm、カップの丈10cm
                     全周:約29cm~35cm

      ぷっくらガードサイズ:全長36cm、カップの丈10cm
                     全周:約26cm~30cm


  
     以前、ご旅行の準備でマナーベルト(ぷっくらガード)をお買い上げ頂き、
           今回はその洗い替えとして、海君のMサイズと
      最近ちょっとマーキングをするようになった息仔 風君のSサイズを
                   購入してくださいました。
     
    市販のものは2つ持っていますが、どれも回ってしまい使えませんでした。
    このマナーベルト(ぷっくらガード)は最高に使いやすいと思っています
っと        
          
            今回も嬉しいお言葉をママさんから頂きました

              
               
 可愛いお写真を楽しみにしておりますので
           ぜひ、みなさん送ってくださいねぇ~
 


マット(お写真)
                     ご支援・ご賛同をして頂いた方から
        ブログ掲載時のお写真を頂きました 

        いつもご支援ありがとうございます
        マット05
             パピヨン・みみちゃん

      このカフェマット、厚手でフカッとしていて
     手触りも良くて、とっても気に入っています

    
     みみちゃん・ゆき菜ちゃんも心地良いみたいで
       気に入って使ってくれているそうです

  美犬姉妹でいろんな場面で、いっぱい使ってくださいねぇ~




スヌード(お写真)

                        ご支援・ご賛同をして頂いた方から
       可愛いお写真をメールで送って頂きました

        ワンちゃんの体重を掲載していますので
      今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。 


                被災地の方から
  お手軽なお値段で買えるスヌードは助かります。‥との事で
    絢斗君と綺星ちゃんのスヌードをお買い上げくださいました。

        08_20120324180713.jpg     09_20120324180702.jpg 
   
    キャバリア・綺星(きらら)ちゃんと兄の絢斗(けんと)君

     スヌード=ご飯 美味しい食べ物 ( ヤッター! )の方程式が
               すり込まれた様で
      着けた瞬間猛ダッシュでハウスに入って行きます。
           絢斗♡綺星は食べる楽しみですが、
       母ちゃんはスヌードを着ける楽しみが出来ました
‥っと
   
           和やかな雰囲気の様子が伝わってくる
              嬉しいお言葉を頂きました。


    07_20120317100048.jpg 
          パピヨン・鉄子ちゃん・3.7kg
  着画スヌード:商品番号③M+(プラス)サイズ・ホワイト&はち柄(ピンク)
              <全周約35cm・長さ約14cm>

  りあるママさんが鉄子ちゃんの11才のお誕生日プレゼントとして
         こちらのスヌードを選んでくださいました。

         鉄子ちゃんは被り物も好きな仔なので
          スヌードも抵抗無しに着けてくれて
   そのままお水を飲んだり、寝たりしてくれているそうです
 

 06_20120317100057.jpg

           パピヨン・cocoちゃん・3.1kg
   着画スヌード:商品番号④M+(プラス)サイズ・ピンク&&花柄
              <全周約35cm・長さ約14cm>

  スヌードとカフェマット(Mサイズ)のお写真を送ってくださいました。
  cocoちゃんもスヌードを嫌がらずに着けさせてくれたみたいです。



            鉄子ちゃんもcocoちゃんも
        とっても可愛いスマイル写真を送って頂き
              ありがとうございます

         これからもいっぱい使ってくださいねぇ~~
 
          
            
※ ご支援頂いた方で ※
   
 ブログにお写真を掲載してもO・K!ですよ~!って
         言ってくださる方がおられましたら
 お手数ですが、ご連絡(愛犬のお名前と体重) してくださ~い!! 

     可愛いお写真、楽しみにお待ちしておりま~す    



これからもよろしくお願いします
震災から今日で1年が経ちました。
みなさんの温かいご支援のお陰で、
今日までに
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様
支援金として 5万7270円 送金させて頂く事ができました。
   (今回の2月29日からの分は含んでいません。)

これもひとえにみなさまの温かいご支援のお陰です。
本当にありがとうございました。

阪神淡路大震災の時もそうでしたが
引き取りたくても環境が整わなくて
多くのペット達が愛する家族の元に帰るまでに
時間が掛かっています。

でも安心してペットを任せる事のできる場所があれば
飼い主さんも「いつかきっと迎えに行くから‥!」‥っと
生きる希望に繋がると思うんです。

実際、環境が整ってペットを迎えに来た
飼い主さんの笑顔・そのペットの喜びを見ると
胸が詰まる想いです。

人は守りたいものがあるから
日々頑張れるのです。

まだまだ先は長いですが、
被災地の方々、それを陰ながら応援してくれている多くの支援者達、
そして飼い主さんが迎えに来てくれると信じて待っているペット達、
それぞれが希望を持って、前に進もうと日々頑張っています。

例え一緒に暮らす事ができず、
大切に育ててくれる里親さんに引き取って貰ったとしても
その仔が幸せに暮らしていると思うと
明日への生きる希望へと繋がってくれるのではないかと信じています。

心の傷は時間と共に徐々に薄れていきますが
フラッシュバッグとして蘇ってきます。

今、生きている命・生き延びた命を大切に
これからもみさなさまの温かいご支援、よろしくお願いします。


ご支援頂き、ありがとうございます♪
          りあるちゃんのママさんから
        Wガーゼの生地をご支援頂きました!

支援物資01 
          大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆


  手芸店で働いているお友達と一緒に今回協力してくださいました。

  りあるちゃんのママさんには、いつも温かいご支援をして頂き、
     またお友達にも、この「ハンドメイドで支援!」活動を
             PRしてくださっています。


   りあるちゃんのママさん、本当にありがとうございました





Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.