ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
みるくちゃんへのプレゼントに…♪
ご支援・ご賛同をして頂いた方から
可愛いお写真をメールで送って頂きました

 
なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
 サイズ等の参考にご覧になってください。   
 <写真クリックで拡大表示されます> 

29_20160802104340b77.jpg 30_201608021043418d0.jpg

みるくちゃんへのプレゼントとして、お友達がスヌードMサイズ2枚を
プレゼントに選んでくれました

真っ白でぬいぐるみのように可愛いみるくちゃん、とっても似合っていますよ~
お食事の時に使ってくださいね!! 掲載許可を頂き、ありがとうございました♪

………………………………………………………………………………………

ラッピングはお受けできませんが
ありがたい事にプレゼントとしてもご利用して下さる方が、
少しずつ増えてきています。本当にありがとうございます

この度も温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



スヌード(お写真)

                  
                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   
             <写真クリックで拡大表示されます> 


27_20160425125116d16.jpg  28_20160425125118f88.jpg 
  パピヨン・ミントちゃん・2.6kg             パピヨン・大河君・3kg

そろそろ以前購入したスヌードも役目をはたしてくれたので
またお願いしようかと思っていた矢先に こんなことになるとは・・・
普通のエリカラーはストレスになるのはわかっているので 
咲いたちゃんを拝見したときから注目していました。

今回、スヌードと一緒に咲いたちゃんもご注文頂きました。
前回のスヌードも大切に長い間使って頂いたみたいで、
ありがとうございます♪


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



シュシュ(お写真)

                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   
             <写真クリックで拡大表示されます> 

22_20140724162054992.jpg  23_20140724162055f6e.jpg

            シーズー・仔犬のMocoちゃん

どうしてもお顔(特に髭)汚しちゃうので
食事の時使ってみたいと思います。…
っと言う事で、
今回、スヌードとシュシュをご注文してくださいました。

可愛いMocoちゃんの成長が楽しみです(*^_^*)
スヌードにも慣れたら、またお写真送ってきてくださいね!
楽しみに待ってます!!


この度は温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



ネコちゃん初のスヌード写真♪
         ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

        ネコちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   
             <写真クリックで拡大表示されます> 

18_20140301220741512.jpg 
     ラグドール・シルクちゃん・4.6kg・1歳7ヶ月

19_201403012207430ef.jpg 
      
スヌードMサイズ:全周約30cm・長さ約15cm

20_2014030122074436e.jpg 

 初めての体験で嫌そうなお顔の写真が撮れましたって
   とっても可愛いお写真を送ってくださいました。


ウェットフードを食べさせると、あご下が汚れるので困っていたところ、

「ハンドメイドで支援!ショップ」のスヌードをみつけてくださり
今回購入してくださいました。



生地は柔らかくて手触りも良く、ゴムが交換できるのが良かったです。
色柄も可愛くて嬉しいです。
‥っと、嬉しいお言葉も頂戴致しました

こんな可愛いネコちゃんにまで使って頂けるなんて
目が    になって喜んでおります

ワンちゃんもネコちゃんも
スヌードに慣れるまで、少し時間は掛かるかと思いますが
これから少しずつ使って頂けたら、嬉しいです♪


この度は温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 



スヌード(お写真)
                       ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   
             <写真クリックで拡大表示されます> 

17_20140213171144bcf.jpg 
                  パピヨン・ルーク君・ 3.7 kg
       
スヌードMサイズ:全周約30cm・長さ約15cm

 スヌードは相変わらずピッタリでステキです~~~♪ ‥っと
        
    
        とっても嬉しいお言葉を頂きました

ルーク君、これからもたくさんスヌードを使ってくださいね!!
いつも温かいご支援、ありがとうございます



みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 




スヌード(お写真)
                        ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   
             <写真クリックで拡大表示されます>
                          15_20131212113944a03.jpg
           パピヨン・まろんちゃん・ 2.6 kg
           スヌードMサイズ:全周約30cm・長さ約15cm

歯磨き効果のあるおやつを食べたら、
耳毛がネチョネチョになってしまって、
スヌードを使って汚れ防止作戦です。‥
っと言う事で
ご購入くださいました

敷物は汚れていましたが、耳毛はスヌードのおかげで綺麗でした。
とってもいいですね、このスヌード。‥っと
まろんちゃんのママさんにおっしゃって頂けて
とっても嬉しいですありがとうございます。


この度は温かいご支援、ありがとうございました

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 


スヌード(お写真)

                         ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   

                 パピヨン・夏彦くん・ 2.2 kg
12_20131117121745434.jpg 13_20131117122217172.jpg 
                            スヌード(Sサイズ)・イエロー&うさぎ柄: 全周約28cm・長さ約12cm

わんこにやさしそうな素材でかわいくてすごーく素敵です!
とっても気に入りました(^^)


Sサイズはジャストでした。
ただ、中に入っている耳のことを考えると
もう少し長い方が良いのかな?と、
私は思いましたが、
本人は違和感なかったようです。
‥っと嬉しいお言葉を頂きました

14_20131117122218f7f.jpg 11_20131117121743034.jpg 
          スヌード(Mプラスサイズ)・ブルー&ホヌ柄:全周約35cm・長さ約14.5cm

こちらのMプラスサイズはママさんがゴムを調節して
使ってくださったみたいです。
Sサイズに比べると丈が少し長いので
夏彦くんもスヌードに手がかけやすかったみたいで
自分で脱ごうとチャレンジしていたみたいです。

我が家のおチビ達(体重:2.7kg~3.0㎏)も丈や横幅が広いと
気になるみたいで、自分で脱ごうとするので
Mサイズで落ち着きました(^_^;)(笑)

これから少しずつスヌードに慣れて
使って頂けると嬉しいです。

温かいご支援、ありがとうございました


みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪



スヌード(お写真)
                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   


           パピヨン・シェリルちゃん・2kg       
09_20131025104605323.jpg 
   上・スヌード(Sサイズ)・紫&さくら柄 :全周約28cm・長さ約12cm
   下・スヌード(Lサイズ)ピンク&花柄:全周約35cm・長さ約16cm


10_20131025104607c28.jpg 
    スヌード(Lサイズ)パープル&花柄:全周約35cm・長さ約16cm

骨付き生肉をあげる時に、
胸にコートのある子は、耳の毛以上に胸のコートも汚れます。
最初は、お洋服を着せたのですが
お洋服やスタイでは首周りからコートが出てくるので役に立ちません。
大きなスヌードだけだと、プルプルするとお耳が脱げてしまうので
小さいスヌードはお耳用です。
これで、お耳も、胸のコートも汚れなくて完璧です!
骨付きの生肉はミネラル、酵素たっぷりで
健康に良いようなのですが、どうしても汚れるのが嫌なのでした。
これなら、心配なくあげる事が出来ます!

‥っと嬉しいお言葉と一緒に
目から鱗が落ちる使い方を教えて頂きました

大・小の組み合わせで、スヌードが胸のコート汚れを
防止してくれるなんて、とってもナイスアイデアですね!! 

これからも毎日使ってくださいねぇ~~
温かいご支援、ありがとうございます。



スヌード(お写真)
                       
          ご支援・ご賛同をして頂いた方から
      可愛いお写真をメールで送って頂きました

       ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   

                       08_20130610104739.jpg
     
        パピヨン・りあるちゃん・3.5kg
              着画スヌード:Mプラスサイズ<全周約35cm・長さ約14cm>  

       以前はスヌードを着けると手で外そうとしていた
  りあるちゃんでしたが、最近は慣れて嫌がらなくなったそうです  

      りあるちゃん、スヌードに慣れてくれてありがとう                    
 
      りあるママさん、いつもたくさんお買い上げ頂き
          本当にありがとうございます

           
 


スヌード(お写真)
           ご支援・ご賛同をして頂いた方から
                     可愛いお写真を頂きました

        ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。     

 05_20130422212220.jpg       
          パピヨン:飛丸君・6.38kg         
          スヌード・LLサイズ着用

06_20130422212222.jpg
          パピヨン・小麦ちゃん・3.34㎏
           スヌード・Lサイズ着用

             ビビッド水玉!
         もうね、、私の好きな水玉です!
          しかも綺麗な色で大満足。
   私がつけたかった~^
^‥って嬉しいコメントを頂きました
    
         
      いつも温かいご支援、ありがとうございます


  
  みなさまからの可愛いお写真、お待ちしておりま~~す!!
        お写真と一緒に体重もお知らせくださいね
              よろしくお願いします





スヌード(お写真)
           ご支援・ご賛同をして頂いた方から
       可愛いお写真をメールで送って頂きました

        ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。     

 04_20130415110327.jpg   
    
              アクア君:4.3㎏(Mプラスサイズ)
パディちゃん:3.7㎏(Mサイズ)  フェンディ君:4.1㎏(シュシュ・L~LLサイズ)         

       加工した素敵なお写真を送ってきてくださいました
         いつも温かいご支援、ありがとうございます    


  
  みなさまからの可愛いお写真、お待ちしておりま~~す!!
        お写真と一緒に体重もお知らせくださいね
              よろしくお願いします




スヌード(お写真)
           ご支援・ご賛同をして頂いた方から
       可愛いお写真をメールで送って頂きました

        ワンちゃんの体重を掲載していますので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

  なお、今までのお写真はカテゴリ・スヌード(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

02_20130404204114.jpg 03_20130404204136.jpg 
    
          パピヨン:ちょうこちゃん・3.5kg         
          スヌード・Mプラスサイズ着用

         ちょうこちゃんは今までほとんど
    スヌードを着用したことはなかったそうなのですが
    少しも嫌がらずに晩御飯を食べてくれたそうです

    
         どちらの柄もよく似合ってま~す  

          これから毎日使ってくださいね!!
        温かいご支援、ありがとうございます    

  
  みなさまからの可愛いお写真、お待ちしておりま~~す!!
        お写真と一緒に体重もお知らせくださいね
              よろしくお願いします







Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.