ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごあいさつ♪

 ごあいさつ♪

 現在、私達はパピヨン4匹(通称、チビ達)と一緒に暮らしています。
   <2012年11月に家族が増え、現在パピヨン5匹になっています>

 私は子供の頃、1匹のマルチーズと一緒に暮らしていました。
 その仔の世話は、主に母がしていました。

 その母が病気で入院した時、一瞬の隙を狙って脱走し
 自宅から徒歩12~13分ぐらいの所にある病院の前で
 ちょっこと座って、母の居る病室をじぃ~っと見ているような仔でした。
 
 ペットが飼い主を思う気持ちは、本当に一途です。
 そのペットは誰かが守らないと生きていけません。 
 
 それなのに今回の震災で、多くのペットが大好きな家族と離ればなれになっています。 
 
 この辛すぎる現実に手を差し伸べ、
 活動されている多くの方がいらっしゃる事をインターネットで知りました。
 「再び大好きな家族のもとへ‥」
 その日が来るまで、ペットを大切に預かってくださっている方々です。

 そんな活動をされている方々に微力ながら私ができること。
 それが今回のこの「ハンドメイドで支援!」ブログをはじめるきっかけとなりました。

 素人の私の作品に送料をご負担頂き、商品を購入して頂くのは心苦しいのですが、
 我が家のチビ達に作る時とおなじように、たくさんの愛情を込めて1つ1つ作ろうと思っています。

 私にできる後方支援をこれから細く長く続けていくことが目的ですので
 下記の事柄をしっかり頭に置いて続けたいと思っています。

 〇 基本的に、材料はチビ達の為に買ってある布等を使って、作品を仕上げる!こと。
   ショップオープン後は売上の半分を維持費として、布・糸・封筒等に使わせて頂いております。
 〇 自分に無理の無いペースで、少しずつ作品を仕上げる!こと。
 〇 長く続けるために、この活動に掛かる経費(包装等)を極力少なくする!こと。
 〇 その他、継続していく上で不都合が生じた場合は、変更内容をきちんと本ブログに掲載する!こと。

                                                            以上
                                                      

   私は文章が苦手で、そして不器用な人間です。
 はじめオークションやカートオープンも検討しましたが、
 なんせPC音痴なので、いつオープンできるか分からないし‥(^^ゞ

 またそんなに多くの作品を仕上げる事もできないので
 ブログで先着順受付をとらせて頂く方法にしました。
 メール等のやり取りで、多少不手際があるかも知れませんがよろしくお願いします。

※ 2013年2月にカートオープンすることができました。  
 

スポンサーサイト




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。