ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
お洋服・(ヒラリーちゃん)
         
          可愛いお写真を頂きました 
          ご紹介が遅くなってすみません

19_20160501125554200.jpg 

18_2016050112555398e.jpg 
         パピヨン・ヒラリーちゃん・Mサイズ

ヒラリーのお洋服は女の子用なので前身ごろが長めにできており、
お腹の部分のコートが汚れず、また肌触りのよい生地で縫製もしっかり
しているので、新しいお洋服が販売されると迷わずゲットしています。

…っと、とっても嬉しいお言葉を頂きました

公園で撮ったお写真、ありがとうございます♪
ヒラリーちゃん、とっても似合ってますよ~~!!

たくさんのご支援、いつもありがとうございます
数は少ないですが、また洋服も作りますので、
これからもぜひ、よろしくお願いしま~す♪

…………………………………………………………………………

我が家はこれからの季節、散歩前にヒバ水(虫よけ効果)を
水で薄めた物をスプレーボトルに入れ、タンクトップの前と後身頃に
スプレーしてから着せて、お散歩に出掛けていま~す!!
帰宅後は、すっかり乾いていますが…(笑)

ヒバ水のニオイ、好き嫌いがあると思いますが
我が家の愛犬はみんな気にならないみたいです(^_^;)
…………………………………………………………………………

みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~
  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。


お洋服・(ななちゃん)
                      可愛いお写真を頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

          15_20150302130555342.jpg 
                         チワワのななちゃん・2.2㎏
             タンクトップ<Sサイズ>・胴回り約34cm、着丈約23.5cm

          16_20150302130556654.jpg 

この間のお洋服もそうでしたが、ボーダーのラインもしっかり合わせてあったり、
胸の所に余裕があったり、とても丁寧なお仕事で感心いたします。
今回は可愛いロゴ入りで嬉しいです。
ななは写真嫌いなのでなかなか良い写真が撮れませんでしたが、2枚送りますね~(*^▽^*)
お洋服の丈が長いのでお尻の方までくるので嬉しいです。
また宜しくお願いしますm(_ _)m

…っと、今回も大変嬉しいお言葉を頂きました
お雛さま用に写真も可愛く加工してくださっていたのに
掲載が大変遅くなってすみませんでした

こちらこそ、これからもよろしくお願いします



             この度も温かいご支援、ありがとうございました。



         
これからも我が仔に着せたい、着せ易いをモットーに
シンプルなデザインのみとなりますが、少しずつ洋服も作っていきたいと思っています!!




みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪


シェリルちゃんとななちゃん・可愛いお写真(洋服)
           可愛いお写真を頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

09_20141106081638ea3.jpg 
       パピヨン・シェリルちゃん・2㎏ 
    タンクトップ<Sサイズ>・胴回り約34cm、着丈約23.5cm


10_201411060816408c3.jpg 

        生地はすべてオーガニックコットン使用です!


       こちらはお友達、チワワのななちゃん・2.2㎏

11_20141106081641011.jpg  12_201411060816421b4.jpg
           タンクトップ<Sサイズ>・胴回り約34cm、着丈約23.5cm

          着せる時も、全く窮屈さがなく
        シェリルも喜んで着てくれましたよ♪
    嬉しいのは、男の子用、女の子用が選べる事です。
  女の子は、お腹がツンツルにならないので、とても嬉しいです!


       また、お友達のななちゃんママさんからは

 ななにはパーフェクトなお洋服でした。…っとこちらも嬉しいお言葉を頂きました


この度も温かいご支援、ありがとうございました。



         
これからも我が仔に着せたい、着せ易いをモットーに
シンプルなデザインのみとなりますが、少しずつ洋服も作っていきたいと思っています!!




みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪


洋服・お写真
           可愛いお写真を頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

07_20131116104543e5e.jpg 
         パピヨン・シェリルちゃん・2㎏ 
 タンクトップ<Sサイズ>・首周り約23cm、胴回り約32cm、着丈約23.5cm

生地が柔らかいので着せやすいです。
早速お散歩の時に、ジャケットのインナーとして着せています。
女の子用は、お腹が深く作られているので寒い時にはカバー出来ます。

08_20131116104545498.jpg 

シェリルは寒がりなので、パジャマとしても着せています。
生地が柔らかいので良いですよ!

‥っと嬉しいお言葉を頂きました!

前回頂いたお写真で比べるとSSサイズのお洋服が
今はピッタリサイズになり、シェリルちゃんの成長が伺えます

上手におもちゃを枕代わりに使ってスヤスヤ眠る
可愛いシェリルちゃんのお写真に癒されました。

たくさんのご支援、いつもありがとうございます


みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪


洋服・お写真

        可愛いお写真を送って頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

06_20131027232437810.jpg 
                トト君・1.9kg
  タンクトップSサイズ:首周り約22cm、胴回り約32cm、着丈約23cm

05_2013102723242770a.jpg 
               コロン君・4.2kg
   タンクトップLサイズ:首周り約29cm、胴回り約42cm、着丈約31cm

いつも温かいご支援をしてくださる
りあるママ様から
トト君の卒業祝いにお兄ちゃんのコロン君とお揃いで
タンクトップのご注文を頂きました。

トト君はコロン君と相性が良く
この度、無事にコロン君の弟として
幸せ切符を手に入れることができました。

トト君、コロンお兄ちゃんと仲良く
そして、優しいパパとママにいっぱい甘えて幸せになってね



洋服・お写真
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
    可愛いお写真をメールで送って頂きました

      ワンちゃんの体重を掲載していますので
   今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

03_20131025104604c98.jpg 
          パピヨン・シェリルちゃん・1.8kg
         タンクトップ<SSサイズ>・ピンク&ハチ柄
       サイズ:首周り約22cm、胴回り約30cm、着丈約23cm


これは8ヶ月くらいの時なので
1.8キロです。
現在は、2キロでピッタリサイズで、
ゆとりがあまりありませんが、
伸縮性があるので着せやすいです。
インナーとしても良い感じです。
っと嬉しいお言葉を頂きました


実は我が家のおチビ達も真冬のお散歩の時でも
タンクトップをインナーとして着せています。
ジャケットのボタンやマジックテープ等に
毛が挟まり難いので、愛犬も嫌がらずに
洋服を着てくれるようになりました。


 


洋服・お写真
ご支援・ご賛同をして頂いた方から
ブログ掲載時のお写真を頂きました

ワンちゃんの体重を掲載していますので
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

     <タンクトップMサイズ・女の仔用>

01_20131005232550b50.jpg 
ユーリちゃん・2.60kg

同じタンクトップをユーリちゃんが着ると  こんな感じで
お姉ちゃんのハニィちゃんが着ると  こんな感じです!!

02_201310052325517dd.jpg 
ハニィちゃん・3.18kg

ユーリちゃん、この後
お洋服に気付いたようで暴れ始めたみたいです(^_^;)(笑)

伸縮性があり、着せやすいです(^_^)v‥っと
嬉しいお言葉を頂きました!! 

いつも温かいご支援、ありがとうございます


みなさまからの可愛いお写真、楽しみ待ってま~す!!






Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.