ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます


クッキーちゃん&ムース君
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛い お写真を頂きました
           
体重も教えて頂いたので
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真は
カテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)
掲載しておりますので、サイズ等の参考にご覧になってください。

15_20160810193114894.jpg 
シーズー:クッキーちゃん・体重5.8kg&ムース君・体重7kg
         クールバンダナLサイズとLLサイズ

先日、ムース君の咲いたちゃんをご注文頂いたのですが
今回お散歩用にクッキーちゃんとお揃いで、クールバンダナをご注文頂きました!!

可愛く素敵で大変に気に入りました …っと嬉しいお言葉をありがとうございます


お二人ともイエロー&お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
        今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 


クールバンダナ/翼君
 
ご支援・ご賛同をして頂いた方から 
可愛い お写真を頂きました
           
体重も教えて頂いたので
今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真は
カテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)
掲載しておりますので、サイズ等の参考にご覧になってください。    

 12.jpeg 13.jpeg 
 パピヨン・翼君・4.5kg   <クールバンダナMサイズ>

さっそくお散歩で使ってくださったみたいです!!

市販のより少し大きめの保冷剤が入るので、嬉しいです…っと
嬉しいお言葉を頂きました


イエロー&お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!


この度は温かいご支援、本当にありがとうございました


一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 



クールバンダナ/さらふわちゃん
                      ご支援・ご賛同をして頂いた方から
               可愛い お写真を頂きました
           
             体重も教えて頂いたので
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真は
カテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。    

                                  ご紹介が遅くなってすみません

                    11.jpeg 
    パピヨン・さらさちゃん2.9㎏&ふわりちゃん2.4㎏
             <クールバンダナSサイズ>

お友達のクールバンダナをみて、ご注文くださったそうです

 イエロー&お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
        今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!

この度も温かいご支援、本当にありがとうございました

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪ 


クールバンダナ(お写真)
          ご支援・ご賛同をして頂いた方から
               可愛い お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので
  今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真はカテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   

         09_201505142024457d7.jpg
          トイプードル・きなこちゃん・3.2㎏
            <クールバンダナSサイズ>

お花柄のクールバンダナ、とっても似合っています
今年の夏、いっぱい使ってくださいね!!


この度は温かいご支援、本当にありがとうございます

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪



クールバンダナ&スヌード(お写真)
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
            可愛い お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので
  今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真はカテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   


07_201409040945062d2.jpg 
   パピヨン・アルファ君・4.3kg / お友達の柚ちゃん.3kg台
              クールバンダナ:Sサイズ

今年もお友達の分と一緒にクールバンダナをご注文くださいました。

お友達もすごく喜んでくれました。ありがとうございましたー(^^)/…っと
嬉しいお言葉まで頂き、感謝・感謝です。

アルファ君、可愛いお友達とペアーでいっぱいお出掛けを楽しんでくださいね

          また、スヌードもリピートして下さいました。
             26_201409040945088b4.jpg
                  スヌードMサイズ

        毎日ママの美味しい手料理を食べているアルファ君
            新しいスヌードもよく似合っています



いつも温かいご支援、本当にありがとうございます

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪


クールバンダナ(お写真)
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
            可愛い お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので
  今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

なお、今までのお写真はカテゴリ・クールバンダナ(お写真欄)に掲載しておりますので
            サイズ等の参考にご覧になってください。   


NEC_1209.jpg NEC_1220.jpg
                プードル
    アビーちゃん・6.3㎏、首回りは25センチ前後
           ピンク&花柄/Mサイズ

      ゾイ君4.6㎏、首回りは22~23センチ
            水色&花柄/Sサイズ

   はじめにアビーちゃん用のMサイズをご購入頂き、
          一度サイズを確認してから
       ゾイ君のSサイズをご購入頂きました!!

毎朝・毎晩のお散歩で愛用させて頂いております。
歩いている時にブラブラせずに
保冷剤がきちんと体に触れているのが理想でしたので、
こちらのバンダナ、本当に重宝しております…っと
、嬉しいお言葉を頂きました

お二人ともとっても似合っています
まだまだ残暑が厳しいので、お散歩の時に使ってくださいね!!

この度は温かいご支援、本当にありがとうございます

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪




クールバンダナ(お写真)
                  ご支援・ご賛同をして頂いた方から
            可愛い お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので
  今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

06_20131116104542f11.jpg 
         パピヨン・シェリルちゃん・2㎏ 
          クールバンダナ<小>ラベンダー&ドット柄
           サイズ 首まわり約22cm~25cm・丈約8cm

クールバンダナとして販売されていましたが、
胸のヨダレ汚れ防止用と
後ろのポケットにハーブを入れて使おうと思っています。‥
っと
嬉しいお言葉を頂きました!!

いつも温かいご支援、本当にありがとうございます

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。

こちらも応援よろしくお願いします♪


クールバンダナ(お写真)
                    ご支援・ご賛同をして頂いた方から
     メールで可愛い お写真を送って頂きました
          
          体重も教えて頂いたので、
  今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

                 05_20130722230942.jpg
                   パピヨン・ヨン君・3.2kg

       クールバンダナ・Sサイズ<ピンク・ドット柄>

    さっそく弟のヨン君の着画を送ってきてくださいました。
       今年の夏は早くから本当に暑いですね-
                 バンダナ巻いて乗り切らなくちゃ!!

                    ‥っと嬉しいお言葉を頂きました

    男の仔なのにピンク&ドット柄も素敵に着こなしちゃうあたりが
           さすが!! ヨン君ですね


みなさまからのお写真、楽しみにお待ちしております
ぜひ、送ってくださいね



クールバンダナ(お写真)

          ご支援・ご賛同をして頂いた方から
       メールで可愛い お写真を送って頂きました
          
           体重も教えて頂いたので、
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 
   
         03_20130722162134.jpg
        パピヨン・カノンちゃん・5.5kg       
    
    クールバンダナ・Mサイズ<ラベンダー・ドット柄>

 お散歩中本当に気持ち良さそうにしてます (≡^∇^≡) ‥っと
         嬉しいお言葉を頂きました

    カノンちゃん、 この夏いっぱい使ってくださいね
       
   いつも温かいご支援、本当にありがとうございます


みなさまからのお写真、楽しみにお待ちしております
ぜひ、送ってくださいね



クールバンダナ(お写真)

          ご支援・ご賛同をして頂いた方から
       ブログ掲載時の お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので、
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。
        
02_20130519180227.jpg   
      クールバンダナ・Sサイズ<オレンジ・星柄>
      <首まわり約24cm~26cm・丈約11.5cm>


        パピヨン・ヒラリーちゃん・2.27kg
     
 01_20130519180224.jpg   
     クールバンダナ・Sサイズ<ラベンダー・ドット柄>

        1枚は食事やおやつを食べる時用に
 もう一枚はハーブを入れてお散歩用に使わせて頂いております
‥っと
           嬉しいお言葉を頂きました

      お茶パックに虫除け効果のあるハーブを入れて
      お散歩時に使用してくださっているみたいです。
         とってもナイスアイデアですね!!
 
     いつも温かいご支援、本当にありがとうございます


みなさまからのお写真、お待ちしております
ぜひ、送ってくださいね
飛び跳ねて喜びま~す



クールバンダナ(お写真)

 
        ご支援・ご賛同をして頂いた方から
       ブログ掲載時の お写真を頂きました
          
           体重も教えて頂いたので、
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

        パピヨン仲良し3兄妹で~す!!

04_20120904100739.jpg 
 ホップ君・5.15kg・サイズ  と 小麦ちゃん・3.53kg・サイズ

     クールバンダナ・サイズ<パープル・星柄>
      <首まわり約29cm~32cm・丈約14cm>

           
    クールバンダナ・サイズ <オレンジ・星柄>
    <首まわり約27cm~29cm・丈約11.5cm>

05_20120904100732.jpg 06_20120904100724.jpg
 とびまる君・6.25kg ・サイズ      ホップ君・5.15kg・サイズ

      クールバンダナ・サイズ<オレンジ・星柄>
      <首まわり約29cm~32cm・丈約14cm>


普段、洋服を嫌がるとびまる君が頭を差し出し
クールバンダナを着けさせてくれたみたいです


まだまだ使えるクールバンダナ、
秋になったら、おしゃれバンダナとしても使えます!‥と
嬉しいお言葉を頂きました


仲良し3兄妹のニコニコお写真
どうもありがとうございました



クールバンダナ(お写真)
                         ご支援・ご賛同をして頂いた方から
                  お写真を頂きました
          
            体重も教えて頂いたので、
     今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

           パピヨン・小麦ちゃん・3.34kg
    クールバンダナ・Mサイズ <オレンジ・星柄>
    <首まわり約27cm~29cm・丈約11.5cm>

                  03_20120824121124.jpg 

     いつも温かいご支援、ありがとうございます
     ニコニコ顔の小麦ちゃん、可愛い~~

         まだまだ残暑が厳しいので
       お散歩の時に使ってくださいねぇ~






Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.

