ハンドメイドで支援!
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に売上の半分を寄付させていただきます
ぷっくらガード(お写真)
           ご支援・ご賛同をして頂いた方から
    ぷっくらガード着用時のお写真をメールで送って頂きました
          
               体重も教えて頂いたので、
        今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

         <ぷっくらガードMサイズ>    
ぷっくらガード03 
           パピヨン・ルーク君・3.7kg
   ぷっくらガード:Mサイズ 全長43cm、カップの丈11cm
                     全周:約29cm~33cm

ぷっくらガード04 

カフェとか行かないけど…一応手元にあると安心かなって‥って事で
今回、スヌードと一緒にマナーベルトもご購入頂きました!
ルーク君、慣れないマナーベルトに固まってしまった様子です。

マジックテープなので、多少のサイズ調整は可能となっています。
また、ベルトをちょっと上向きにクロス気味にして頂けると
より体にフィットして使って頂けるかも‥なので
一度試してみてくださいね!!

いつも温かいご支援ありがとうございます


みなさまからのお写真、とっても楽しみに待っておりますので
ぜひ、送ってくださいねぇ~~  よろしくお願いします

一人でも多くの方の目に留まりますように‥ 
活動の励みとなりますので
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村 
ランキングに参加させて頂く事にしました。 


ぷっくらガード(お写真)
                              ご支援・ご賛同をして頂いた方から
    ぷっくらガード着用時のお写真をメールで送って頂きました
          
                  体重も教えて頂いたので、
        今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

                <ぷっくらガードLLサイズ>    
                           ぷっくらガード02 
            シーズー・チャンプ君・5㎏・腰回り36cm

我が家のシニア犬チャンプも暑さで水分摂取が増え、
おしっこの回数が増え、私が仕事で留守の間は
ぷっくらガードに頼りきりとなりました。
そういうわけで洗濯する間がなく
市販のマナーバンドを使用してみましたがダダ漏れ・・・

でした~~。‥との事で、
今回もぷっくらガードをお買い上げ頂きました!!


チャンプ君は16歳になるご高齢なわんちゃんなので
今年のこの猛烈な暑さは、相当体に堪えると思いますが
体に気を付けて、長生きしてくださいね♪


ぷっくらガード(お写真)

                                 ご支援・ご賛同をして頂いた方から
         ぷっくらガード着用時のお写真をメールで送って頂きました
          
                  体重も教えて頂いたので、
           今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。 

               <ぷっくらガードLLサイズ>   
                           ぷっくらガード01
            シーズー・チャンプ君・5㎏・腰回り36cm

16歳になるチャンプ君は心臓の薬を服用しているため
おしっこの回数が増えたそです。
「オス用おしっこオムツ」を使われていたのですが
これから暑くなるので悩んでいた所
この商品が目に留まったそうです。

装着も簡単で、一回分のオシッコの量が結構多いにもかかわらず
モレもなく快適でした。これで、チャンプも飼い主もストレスなく過ごせます。
ホント!優れものです!
っと
とても嬉しいお言葉を頂きました

チャンプ君にも気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。
体調に気を付けて、もっともっと長生きしてくださいね!!



ぷっくらガード(お写真) 
      
                ご支援・ご賛同をして頂いた方から
             可愛いお写真をメールで送って頂きました
          
                    体重も教えて頂いたので、
            今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

     <ぷっくらガードMサイズ>      <ぷっくらガードSサイズ>
       
   海君・3.6kg・胴回り31cm   息仔の風君・2.3kg・胴回り26cm

   支援ご協力のワンちゃん達1-08    支援ご協力のワンちゃん達1-06
             
 いつもご支援ありがとうございます
      
      ぷっくらガードサイズ:全長40cm、カップの丈10cm
                     全周:約29cm~35cm

      ぷっくらガードサイズ:全長36cm、カップの丈10cm
                     全周:約26cm~30cm


  
     以前、ご旅行の準備でマナーベルト(ぷっくらガード)をお買い上げ頂き、
           今回はその洗い替えとして、海君のMサイズと
      最近ちょっとマーキングをするようになった息仔 風君のSサイズを
                   購入してくださいました。
     
    市販のものは2つ持っていますが、どれも回ってしまい使えませんでした。
    このマナーベルト(ぷっくらガード)は最高に使いやすいと思っています
っと        
          
            今回も嬉しいお言葉をママさんから頂きました

              
               
 可愛いお写真を楽しみにしておりますので
           ぜひ、みなさん送ってくださいねぇ~
 


ぷっくらガード(お写真) 
      
        ご支援・ご賛同をして頂いた方から
     可愛いお写真をメールで送って頂きました
          
            体重も教えて頂いたので、
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

           <ぷっくらガードMサイズ>
       
      パピヨン・海君・3.6kg・胴回り31cm

支援ご協力のワンちゃん達1-04 
       
 いつもご支援ありがとうございます
      
  ぷっくらガードサイズ:全長40cm、カップの丈10cm
                全周:約29cm~35cm


   来月のご旅行の準備でマナーベルト(ぷっくらガード)を
            購入してくださいました。
     
  回らないし横漏れしないしで、気に入りました。‥っと        
       嬉しいお言葉をママさんから頂きました

       海君も嫌がらずに着けてくれたみたいです!

         
                     <ぷっくらガードSサイズ>

支援ご協力のワンちゃん達1-05 
          
 ポメラニアン・パル君

   ぷっくらガードサイズ:全長36cm、カップの丈10cm
                 全周:約26cm~30cm


        
 ご高齢のパル君の介護用品として
      マナーベルト(ぷっくらガード)を試してくださいました。

           2kgもない小さなパル君なので
       ママさんがマジックテープの位置を付け直して
             使用してくださいました。



      可愛いお写真を楽しみにしておりますので
       ぜひ、みなさん送ってくださいねぇ~


          ~1月20日からの販売商品は ~

      ☆ スヌード (Mサイズ~LLサイズ)・新商品のシュシュ   
      
☆ カフェマット(Mサイズ・1枚)   → 売り切れました!              
      ☆ マナーベルト(ぷっくらガード・残りLサイズのみ)      
      
☆ クールバンダナ (SサイズとLLサイズ)

                                以上です。

     ※    ぜひ、ご覧になってください。
            よろしくお願いします♪   

     


ぷっくらガード(お写真)
         ご支援・ご賛同をして頂いた方から
     可愛いお写真をメールで送って頂きました

          
            体重も教えて頂いたので、
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。

           <ぷっくらガードMサイズ>
支援ご協力のワンちゃん達1-03 
     パピヨン・マロン君・3.1kg・胴回り30cm

ぷっくらガードサイズ:全長40cm、カップの丈10cm
                全周:約30cm~35cm


     薄型の尿とりパットを使用時の着画だそうです。
     サイズの事が心配で、事前にお問い合わせを頂き
        今回、Mサイズをご購入くださいました。
  
      マロン君は洋服もマナーベルトも苦手なので
  装着直後は思った通り、全く動けずに固まってしまったそうです。

        ぷっくらガード装着時=ご褒美作戦で
       徐々に慣れてきました!‥との事でした。

 この調子で、ぷっくらガードに慣れてくれると嬉しいのですが‥(^_^;)
  


ぷっくらガード(お写真)
          ご支援・ご賛同をして頂いた方から
       可愛いお写真をメールで送って頂いたり
          ブログ掲載のお写真を頂きました

          
            体重も教えて頂いたので、
    今後、購入時のサイズ等の参考にしてみてください。


           <ぷっくらガードMサイズ>
支援ご協力のワンちゃん達1-02 
         パピヨン・DINO君・5kg・胴回り34cm

 
ぷっくらガードサイズ:全長40cm、カップの丈10cm
                全周:約30cm~35cm



         支援ご協力のワンちゃん達1-01

  DINO君はマナーベルトの着用には慣れている‥との事ですが
  このぷっくらガードの写真撮影中も寝てしまいそうになるほど
            すぐに慣れてくれたそうです

   
 




Copyright © ハンドメイドで支援!. all rights reserved.